ここから本文です

前歯の色素沈着は自分でキレイにできませんか? 前歯の1本だけが、少し後ろに生...

nam********さん

2012/4/1223:20:38

前歯の色素沈着は自分でキレイにできませんか?
前歯の1本だけが、少し後ろに生えていて、
その歯だけ茶色くなってしまいます。
年に2回くらい、歯医者でクリーニングしてましたが、
今は0歳の子供がいるし、数ヶ月あけちゃうと毎回初診料を払わないといけないので
自分でキレイにできないかなと思いました。
本当なら歯並びを矯正したいですが(>_<)
少しでもキレイになる方法があれば教えて下さい!

閲覧数:
1,047
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2012/4/1500:05:44

綿棒に安い普通の歯磨き粉を付けてその歯だけこすってみて下さい。

細かい所は取れないかも知れませんが結構取れますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/16 16:33:31

降参 ありがとうございました。
消しゴムも綿棒もダメでした。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdr********さん

2012/4/1300:52:55

消しゴムを削って、歯の当たるようにして、擦って下さい。