ここから本文です

松山市内の駐車場について… 来週の土日に友人の家に泊まりに松山に行く事にな...

kisagas2738さん

2012/4/1300:19:24

松山市内の駐車場について…

来週の土日に友人の家に泊まりに松山に行く事になりました。
予定としては、とりあえず松山市内まで車で行き、私の車は駐車場に置いといて、

そこからは友人の車での移動になります。

そこで質問なんですが、松山市内に広めでおすすめの駐車場てありますか?

旦那も一緒に行く予定だったのですが、

旦那が椎間板ヘルニアでお留守番になってしまい、私が運転して行かなきゃいけなくなってしまいました(涙)

車はアルファードで私には少し大きくて、あまり慣れていない為、広めの駐車場を教えて戴ければ嬉しいです。

1泊するので、もしあるならば、料金に上限がある所だと助かります(って、ワガママですね)

一応、自分で調べて中之川地下駐車場って所見付けたんですけど、

高さ制限とか詳しく載ってませんでした( ̄▽ ̄〃)

しかも、中心部だけあって、午後にはすぐ満車になりそうで…

誰か松山市内の駐車場の情報分かる方いらっしゃいましたら

よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,663
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika0648さん

2012/4/1309:04:51

松山市役所の北にある市営の「二番町駐車場」は市街電車道路に面しているので、場所が解り良くて車を入れやすいです。収容台数が多いので満車になる可能性もありません。なお高さ制限は2mと案内されています。
http://www.ams-amano.co.jp/pdf/care_ehime2.pdf
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/iken/faq/Anser/FAQ10818.html

質問した人からのコメント

2012/4/19 18:22:11

成功 皆様、ありがとうございます煜

教えて頂いた駐車場に手当たり次第行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/4/1319:20:35

中心部から少し外れていますがパルティフジ衣山の

駐車場を利用するのもありかと。

24時間営業のネットカフェもあるので

一晩ぐらいなら大丈夫だと思います。

郊外ですがエミフルやフジグラン松山・フジグラン重信も同様に一晩なら。

閉鎖されるのを覚悟で。

http://www.the-fuji.com/store/index.html?area=3800#


補足:
ググってもまったく出てこない駐車場が

花園町の南堀端交差点の南西の角に

20台ぐらい収容の駐車場があります。

上限の設定があったはずで、高くもなかった気がします。

広いし平面なので入れやすいと思います。

ただ、堀の内でイベントがあると満車の可能性が高いです。

http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SY3J2YVY

syoutattijpさん

2012/4/1300:30:28

中心部なら結構駐車場ありますよ!
1日800円とか見たことあります。30分あたりも50円から100円が相場です。
(土)の午後も探せば、ポツポツ空いてますよ~
運転気を付けて、松山を楽しんで帰ってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。