ここから本文です

yahoo知恵袋のキャラクターについて・・・

アバター

ID非公開さん

2012/4/1307:18:43

yahoo知恵袋のキャラクターについて・・・

あの、緑色のよだれをたらしているピク○ン似のキャラクターはどうやったら成長するんですか?
成長してでかくなってるのを良く見かけます。
グレードアップなどは関係ないんですか?
今はたしか1-2です。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2012/4/1307:58:35

回答数、ベストアンサー数、ベストアンサー率を上げていくと変わって行きます。

回答数、ベストアンサー数、ベストアンサー率を上げていくと変わって行きます。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/14 15:25:28

画像まで載せていただきありがとうございました。とても分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2012/4/1307:21:12

2-1になったときに成長します。
1-2や1-3になっても変わらないです。