ここから本文です

昇竜拳とタイガーアッパーとギャラクティカまぐなむって(他にアッパー系の技あっ...

てびちさん

2012/4/1311:46:25

昇竜拳とタイガーアッパーとギャラクティカまぐなむって(他にアッパー系の技あったかな?)どっちが強いですか?

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2012/4/1311:55:47

破壊力ならギャラクティカマグナム。
ただし、無敵時間があるから、打ち合えば昇龍拳が勝つ。
他には、ウイニングレインボーやジェットアッパー(リングにかけろ)、飛龍昇天破(らんま1/2)、スクリューアッパーやハリケーンアッパー(餓狼伝説)などあるが、真の最強はドラゴンの紫龍の廬山昇龍波(聖闘士星矢)で決まり。

質問した人からのコメント

2012/4/19 21:20:36

成功 ありがとうございます!スッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k10********さん

2012/4/1313:39:20

マグナムはアッパーじゃなくてストレートです。

ai1********さん

2012/4/1311:50:00

ギャラクティカマグナムでしょう☆
あのタメを単発の技で上まれるとは思えません!