ここから本文です

完結している少女漫画でオススメを教えてください。

∞heavenlydays∞さん

2012/4/1313:51:00

完結している少女漫画でオススメを教えてください。

好きな本

ひつじの涙
キラメキ☆銀河町商店街
となりのメガネくん
ハチミツとクローバー
3月のライオン
高校デビュー
ARISA
翼を持つ者
フルーツバスケット
隣の怪物くん

などが好きです。

閲覧数:
1,337
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/4/1314:33:39

幸福喫茶3丁目という作品が、地味めだけど面白いと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/16 13:36:09

幸福喫茶おもしろかったです(*^^*)
他のもこれから見ていきます。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えちゃさん

編集あり2012/4/1519:57:51

なかよし
茂呂おりえさん 神か悪魔か ふたりのヒミツ。
安藤なつみさん キッチンのお姫様
CLAMPさん カードキャプターさくら
山田デイジーさん ギリコイ、ボーイフレンド、先生にあげる。
美麻りんさん おんたま♪ ご指名ありがとうございます!
PEACH-PITさん しゅごキャラ!
白沢まりもさん ボンボンビザール
青月まどかさん セレブな奴隷

りぼん
持田あきさん 全部!!!ww
慎ようこさん 14R 山本善次郎と申します
藤原ゆかさん 全部(完結してないけどCRASH!ゎ超いい!!)
小桜地なつみさん 青空ポップ

ちゃお
八神千歳さん 全部
小原ショウさん ミニマム☆マニア
こはら裕子さん ノンストップ☆のん!!
茶月みきこさん コイパズル
やぶうち優さん 初恋指南

完結してないけど、かなりオススメ!
キュンキュンするタイプです^^
南塔子さん 360°マテリアル
宇佐美真紀さん 恋*音 ココロ・ボタン

mur********さん

2012/4/1501:46:33

こんばんは。
◎細川智栄子さんの『伯爵令嬢』
◎篠原千絵さんの『天は赤い河のほとり』『蒼の封印』『海の闇、月の影』『水に棲む花』
◎武内直子さんの『美少女戦士セーラームーン』
◎渡瀬悠宇さんの『ふしぎ遊戯』『妖しのセレス』『ありす19th』
◎大和和紀さんの『あさきゆめみし』(源氏物語です)『ヨコハマ物語』『N.Y.小町』
◎さいとうちほさんの『花冠のマドンナ』『円舞曲は白いドレスで』『白木蘭円舞曲』『恋物語』シリーズ
◎柊あおいさんの『星の瞳のシルエット』『銀色のハーモニー』
◎水沢めぐみさんの『空色のメロディ』
◎赤石路代さんの『永遠かもしれない』(違うタイトルで続編も連載中)『ワン・モア・ジャンプ』『P.A.』
◎冬木るりかさんの『アリーズ』『アリーズⅡ』
◎碧ゆか子さんの『はるか遠き国の物語』
◎征矢友花さんの『トッペンカムデンへようこそ』
◎もとなおこさんの『レディ・ヴィクトリアン』
◎滝口琳々さんの『北宋風雲伝』
◎山内直実さんの『なんて素敵にジャパネスク』
◎藤丞めぐるさんの『緋桜白拍子』
◎かやまゆみさんの『時をかけた少女たち』
等がオススメですo(^-^)o

han********さん

2012/4/1316:04:52

『俺様ティーチャー』(椿いづみ)→(笑)の絶えない学園コメディです。主人公は元ヤンキー女番長!花とゆめで連載中

『暁のヨナ』(草凪みずほ)→冒険ファンタジーです。絵もきれいで内容も面白いのでかなりオススメ。花とゆめで連載中

『NGライフ』(草凪みずほ)→古代ポンペイでの前世の記憶をもったキャラがおりなす不思議なコメディ。現世と前世の間でパニクる主人公が面白い。

『アオハライド』(咲坂伊緒)
→素がぶりっ子だったのを頑張って変えた女子高生が主人公。甘酸っぱい恋模様が楽しめます♪

『たいようのいえ』(タアモ)→父親が再婚して居場所がなくなった主人公が両親をなくした幼馴染みの家に住むことに。デザートにて連載中

あとは
『お伽もよう綾にしき』
(ひかわきょうこ)

『紅茶王子』(山田南平)

『スターダストウインク』
(春田なな)

『オトメン』(菅野文)

『声優か!』(南マキ)

いかがでしょうか?オススメです

自分も、となりの怪物くんや銀河商店街とか大好きです♪

2012/4/1314:39:44

「ストロボ・エッジ」
主人公は可愛いし、男の子もかっこいいですよ(*^_^*)
(全10巻)
「僕等がいた」
せつない系ですが、一つ一つのセリフにちゃんと意味があって良い!
(全16巻)
「なみだうさぎ」
ピュアな恋の話です!ハマります(#^.^#)
(全9巻)