ここから本文です

香川県高松市の、現在賃貸で1年間住んでいるマンションを購入しようか検討中です。

ris********さん

2012/4/1315:53:44

香川県高松市の、現在賃貸で1年間住んでいるマンションを購入しようか検討中です。

全く知識が無く、高いのか安いのか
調べても、いまいちよく分からないので
質問させていただきますm(__)m


今の家賃は、8万5000円です。(駐車場二台分込)

購入する場合は、1000万円+仲介手数料etc。

築10年/3LDK/91㎡/8階(10階建)

壁紙張替え等は無く、壁に穴が開いています。


分かりにくかったらすいません;;
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2012/4/1318:42:48

立地がわからないのですがYahoo!不動産で検索すれば妥当かどうかわかりますよ。築10年で一千万なら妥当とも思えますがそもそものグレードがありますので一概には言えません。大切なのは今住んでいて一千万で買えるなら自分はどう思うかです。仮にどんなに朽ち果てていてもそこに住みたい人は相場とは関係なく自分の出せる額を出すものではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqo********さん

2012/4/1319:08:37

計算しましょう や。。 家賃掛ける 年数 で
いくと 年100万 で 約12年 ブン だろう
それなら 買い てことに なるかも?