ここから本文です

このごろ、テレビショッピングで話題になっている 簡易式電気掃除機「スイブルス...

sze********さん

2006/6/2407:13:44

このごろ、テレビショッピングで話題になっている
簡易式電気掃除機「スイブルスイーパー」をお使いになった
事のある方、十分に使える商品でしょうか?

閲覧数:
796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bonne Anneeさん

2006/6/2410:14:25

確かに便利でしたがモーター音がうるさいのと
充電しても長時間使えないのが難点でした。

質問した人からのコメント

2006/6/26 19:07:13

抱きしめる やっぱり、買わないほうがいいのかな。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2006/6/2411:32:32

ちょっとした掃除には向いていますが、床面のゴミを取るだけで小さなホコリまでは取れません。