ここから本文です

akiyanoto2137さんは今どこでどうしているのですか?

pin********さん

2012/4/1317:48:05

akiyanoto2137さんは今どこでどうしているのですか?

心当たりのある方はいらっしゃいますか?

ヴォーン・ウィリアムスの「揚げひばり」は好きですか?

閲覧数:
263
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

編集あり2012/4/1401:01:06

先生を悪く言うな!
クラカテで学歴の話なんかしてるのは先生だけだぉ!天才だからだぉ!前のも↓先生の一人芝居だぉ!
学歴の話に命を捧げる先生は、人の価値は学歴で決まらないと言ってるぉ!

先生の偉大な思想に禿しく感動だぉ!偉大だぉ!禿しく尊敬だぉーーー!!
先生はネ申だぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ヴォーン・ウィリアムスの「揚げひばり」、マリナー盤が好きだぉ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ももこさん

2012/4/1720:18:56

1か月前まではクラカテにいらっしゃいました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2012/4/1612:48:54

akiyanoto?↓で卑しいと言ってるよ。
あれは1日も休まずちゃんとココにいる。
虚言癖の卑しい男、アキヤノト。
旅館の孫・・・ふっふっふ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gpq********さん

2012/4/1417:41:53

ずっとロムしてきましたが、限界です。
見ていて、正直見苦しいです。
何度も何度も同じような質問をして、荒らしているのと同じですよ。

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれ たコミュニティサイトには、どうし ても投稿者のような異常思考をもっ た人間が混ざりこむことを防ぐこと が出来ません。 投稿者のような異常思考を持った人 間の特徴として、周囲が反論したり 何か反応を起こすと「自分は注目さ れている」と増長し、ますます行動 をエスカレートさせる傾向がありま す。 今回のような異常投稿を見つけた場 合、反論等反応を起こすことなく無 視するか、異常投稿であることを告 知する文を記載し周囲の反応を止め ることで、異常投稿者のエスカレー トを防止することが出来ます。 なお、この文章は完全に著作権フリ ーとし、同様の異常投稿時にコピー し掲載することを推奨致します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

編集あり2012/4/1410:21:50

どこでどうしているかなどわかりっこない。
pintpiolinistはここでakiyabakabaka4242とappara_paになって自問自答している(笑)。ネット依存者の幼稚な自己完結遊戯(哀)
あなたがここで賤しいお里=醜い本性を晒しているのはハッキリわかります!

aki********さん

2012/4/1406:51:41

おうちで、次の虚言をどうしようか思案中。同情されるにはどうやったららいいかとか東大卒だと思われるにはどうやったらいいかとか教え子や女は使ってバレたんで今度は親戚のお偉いさんとか大学の教授を出してきて
「アキヤはゆうしゅうです」
と言ってくる気がする。
アキヤアゲアゲ