ここから本文です

最近学校でIpod Touchが............. 最近学校でIpod Touchを持つ奴が増えて...

app********さん

2012/4/1320:19:17

最近学校でIpod Touchが.............


最近学校でIpod Touchを持つ奴が増えてきて、自分は小4の誕生日に買ってもらったんですが(第3世代8GB)もうかなり使いこなしてきていて、最新の第4世代ホワイトの購入を検討

しているのですが、先ほど述べた通り最近32GBの4世代を買う奴が増えてきて、「周りがかったから買った」とか「時代にのれてるぜ」みたいに思われたくないほうなので、カバーを個性的にしようと思います。

個性的なカバーをご存知の方教えていただけますか?。

Amazonのは基本ポピュラーなので。

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dih********さん

2012/4/1518:42:58

小4だと!
なまいきな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbp********さん

2012/4/1320:36:28

Griffin Technology Survivor for iPod touch 4G - Black GRF-SRVVR/BC-T4-BK
衝撃、雨、落下、および砂などから本体を保護

Griffin Technology Survivor for iPod touch 4G - Black...

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2012/4/1320:35:49

脱獄でもしたらいい

外見で変えても所詮見た目しか変わらないよ