ここから本文です

7月末で退職予定です。半ばまで勤務して残りは有給処理で退社しようと考えていま...

oha********さん

2006/6/2413:56:02

7月末で退職予定です。半ばまで勤務して残りは有給処理で退社しようと考えています。2年前の7月に社員になったとき、(前1年はパートその後、その後1年は準社員でした。)ボーナスは1月から6月までの期間が査定期間だから、夏は出ません。と言われ冬のボーナスは、最初金一封でしたが、話が違うと交渉してとりあえず満額いただきました。今年の夏のボーナスは、7月中に出ると思いますが。退職というのが目の前にあります。
出るでしょうか?(昨年7月末に退職した人は、出たといってましたが・・・)
当てに出来ないですよね~

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2006/6/2414:01:05

ボーナスが7月中に出て、7月末で退職されるのであれば、ボーナスは受け取れると思います。当然だと思うのですが。

質問した人からのコメント

2006/6/24 14:30:03

降参 ありがとうございます。そうですよね これで少し不安がなくなりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(2,009,264件)

一般事務(パート)
  • 株式会社シーゲル 札幌ショールーム/札幌オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
病院内一般事務 伊豆の国市
  • 株式会社エキスパートパワーシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県伊豆の国市長岡
DOMO!NET
アソシエイト(一般事務職)【パートタイム】 育児中でも...
  • 損害保険ジャパン日本興亜株式会社 人事部 首都圏ASデスク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都新宿区西新宿
らくらくアルバイト
【パート】一般事務(人事部・管理部配属)
  • (株)ファイブシーズヘルスケア
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市長田区
イーアイデム
一般事務 パート 東京本社
  • アートチャイルドケア株式会社 本社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区東品川
アートチャイルドケア
一般事務パート・オフィスカジュアルOK 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 宮崎オフィス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮崎県・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
業務管理部一般事務【パート】
  • 株式会社エグゼス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 東京都町田市野津田町
株式会社エグゼス
事務関係職(日勤)/パート・アルバイト
  • 有限会社グローバル
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府大阪市生野区
介護求人ナビ
一般事務 パート 勤務時間、曜日はご相談ください
  • 株式会社オケセイ住宅機器
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,500円
  • 愛知県豊明市
tenichi
一般事務/短期パート/週3日よりOK!/富山市
  • プロスペック AZ 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 富山県富山市水橋開発
プロスペック AZ 株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aam********さん

2006/6/2414:02:15

ボーナス支給日に在籍していれば当然支払われますよ。