ここから本文です

旅客機の飛行機は燃料1リットルでどれくらい飛べるの?戦闘機は燃料1リットルでど...

sea********さん

2012/4/1323:07:21

旅客機の飛行機は燃料1リットルでどれくらい飛べるの?戦闘機は燃料1リットルでどれくらい飛べるの?

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2012/4/1400:53:04

国内でよく見かけるボーイング777で130メートル/リットルくらいかな。
400人くらいは乗れるから、4人乗りの車に換算すると13キロ/リットルくらい。
最新のB787はもう少し良いでしょうが、まだ就航したばかりで燃費など数字が出ていませんね。

質問した人からのコメント

2012/4/14 06:24:03

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2012/4/1323:38:11

1リットルでは飛べないでしょう。あと、普通はガロンだし。
下のは不適切な書き込みばかりする人ですから、不適切だと思えば適切な対応を。

大島温子さん

2012/4/1323:18:09

リッターあたり、20キロは、いくでw
今般の、飛行機は、燃費がええさかいのぉ~♪
わしの、6000ccのベンツは、
リッターあたり、5キロやけどな。。泣ける><ww