ここから本文です

聞いて涙が出てしまった曲教えてください。

山崎さん

2012/4/1400:54:48

聞いて涙が出てしまった曲教えてください。

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2012/4/1722:41:36

KOKIA
ありがとう...

熊木杏里
誕生日

まきちゃんぐ
誰が為に鐘は鳴る

馬場俊英
スタートライン

K
over...
Only Human

アンダーグラフ
2011

LAST ALLIANCE
プロメテウス

Do As Infinity
誓い

ロードオブメジャー
さらば碧き面影
を推薦します。
本当に自分が泣いたので自信を持っておすすめできます。
知らない曲があったらYouTube等で一度聞いてみて下さいm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2012/4/1403:06:46

了解しました。
愛する人が亡くなったと想像すると泣けてきます。

http://www.youtube.com/watch?v=QEcezJed58s&sns=em Rio/チークを踊ろう

http://www.youtube.com/watch?v=sgU3X_eWKi4&sns=em 麗奈/さくら

http://www.youtube.com/watch?v=DjEEBQ6QSEE&sns=em RAMJA/追憶

pop********さん

編集あり2012/4/1401:47:12

マイナーめですがGOING UNDER GROUNDというバンドの
「ビターズ」という曲が泣けました。
実際に涙を流したわけではないんですけど
切ない曲調でツボにハマりました><


飛鳥涼さんの「風の住む町」
槙原敬之さんの「もう恋なんてしない」
B,z「月光」
バンプオブチキン「スノースマイル」
Greeeen「遥か」
スパイラルライフ「Please Please MR.SKY」
なども泣けました。

got********さん

2012/4/1401:05:07

ちょっと古いですけど、槇原敬之の「Love Letter」って曲は泣けます。カラオケで歌っていても途中で泣けてしまって歌えなくなるんですよ。(笑)
別に同じような体験があるわけでもないのに、情景を思い浮かべるとものすごい切なくなるんです。

よかったら是非!
http://www.youtube.com/watch?v=Wn36kI5fG6s

shi********さん

2012/4/1400:57:28

アウトラン2のスプラッシュウェーブ
海の上のピアニストのマジックワルツ

pac********さん

2012/4/1400:56:04

馬場俊英さんの
「いつか君に追い風が」


頑張ってても報われずほんとにつらい時に聞いたら泣けます。