ここから本文です

天海祐希が主演のドラマ「カエルの王女さま」って「Glee」のパクリじゃね?

hey********さん

2012/4/1410:58:28

天海祐希が主演のドラマ「カエルの王女さま」って「Glee」のパクリじゃね?

閲覧数:
7,793
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芹なずなさん

2012/4/1701:58:15

パクリですが、最初からGLEEを参考に作ったとフジTVが言ってます。
天海祐希のフアンですし、彼女のダンスも歌も大好きですが、
GLEEを真似るにはGLEEのレベルが高すぎですから、このドラマは失敗ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2012/4/2000:51:29

日本のドラマって、以前はもっと面白かった。

韓流ドラマの人気や、遂にはGleeのパクりまで出る始末。

優秀な脚本家が居ないのでしょうね。残念です。

har********さん

2012/4/1923:52:52

完全なパクリです。よくこんなに堂々とパクれるな、っていうくらいパクリです。

カートのキャラまでパクッたのはやりすぎ!!セットまでパクる意味が分からない。

不愉快で1話で観るの止めました。あんな二番煎じ、観たくありません。

辛口ですみません。

kum********さん

2012/4/1922:35:46

完全パクリだと思います。

しかもgleeファンから言わせると本物のgleeと比べるのも恥ずかしいくらい低レベル。

どうせパクるならもっと選曲やアレンジに凝ってほしかったです。

gleeみたいに感動したり、気分が上がったり全然しません。

カートとダブル子がいなかったら、別ドラマとして少し楽しめたかも。

gleeの日本版あったらいいな、て思ってましたが、

日本のドラマのレベルの低さがこれではっきり分かりました。

もう日本でgleeのパクリ作らないで欲しいです。

gx1********さん

2012/4/1922:14:37

人間の存在自体が、アダムとイヴのパクリです(笑)。

ike********さん

2012/4/1922:12:04

完全パクリ

見てるのが恥ずかしい