ここから本文です

ロレックス デイトジャスト ターノグラフについて

etu********さん

2012/4/1416:16:07

ロレックス デイトジャスト ターノグラフについて

ロレックスのターノグラフのモノは針が赤だったら日付も赤、緑だと緑と聞いたのですが、下の写真のように針が赤なのに日付は黒のタイプはあるのでしょうか?このタイプはどれも針と日付が同じ色なので心配です。

ロレックス デイト,ターノグラフ,日付,針,タイプ,古いオイスター手巻,ロレックス

閲覧数:
1,592
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/4/1421:19:37

たまにあるみたいですよ?偽物ではなく、たまにあるみたいです。
緑や赤が針になっているロレックスは日付が、赤と黒、緑と黒というようになっていますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/17 00:34:33

よかったです。
安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

編集あり2012/4/1422:02:09

日本限定モデルのターノグラフは、針が緑でカレンダーも緑ですが・・・・・!一般のモデルは針は赤で、カレンダーも赤じゃないのですかね自分のがそうですから・・・・・カレンダーが黒は聞いたことないですね。
ちなみに、古いオイスター手巻のカレンダーが奇数・偶数で赤黒交互のものがあります。