ここから本文です

プッシーってどういう意味ですか?

koi********さん

2012/4/1416:30:39

プッシーってどういう意味ですか?


閲覧数:
132,032
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2012/4/1501:19:48

『かわいい』と言うニュアンスが元々ありまして、プッシーキャットと言うと『子猫ちゃん♪』といったニュアンスになりますが、プッシー単独だと、女性器の隠語の意味の方がメインになっちゃっう(笑)

なんかの映画のシーンで、女性がレストランで会話中に女性器の意味の方で「プッシー、プッシー、プッシー!」と叫んしまい、他の客がドン引き。それに気付いて「キャット!プッシーキャット!(ねこちゃ~ん♪、かわいいねこちゃ~ん♪)」と言ってごまかすコミカルなシーンがありました。

「プッシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

編集あり2012/4/1420:05:56

女性器の隠語

ググってみたらそう書いてあった。

jac********さん

2012/4/1418:36:38

よく洗ってあげないと彼氏に怒られちゃう場所です。

でも、中には洗いすぎると逆に怒るワイルドな男もいるので
注意が必要です。

lol********さん

2012/4/1418:11:56

子猫。
比喩的に女性器の事も指します。

bil********さん

2012/4/1417:51:19

プシ湖に住む未確認生物のことです