ここから本文です

歯医者さんの診察椅子の背もたれを倒す角度って治療する部位によって変わりますか...

ger********さん

2012/4/1417:18:03

歯医者さんの診察椅子の背もたれを倒す角度って治療する部位によって変わりますか。
この前、奥歯の地用の際、足より頭の方が下だったので思いました。

閲覧数:
1,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/4/1417:23:10

そうですね、上の奥歯なんかは特に倒します。

逆に下の前歯の裏側などはかなり起こします。

治療がしやすい、見やすい角度にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆F☆さん

2012/4/1417:21:57

変わると思います。っていうか 自分も親知らず抜く時 かなりの角度まで倒されました。
診察医が 治療しやすい角度にするんだと思いますよぅ!!