ここから本文です

ソードアートオンラインでのユニークスキルって「神聖剣」「双剣」と、あと他に何...

シェイルさん

2012/4/1420:43:14

ソードアートオンラインでのユニークスキルって「神聖剣」「双剣」と、あと他に何がありますか? また、その使い手は判明していますか?

閲覧数:
30,034
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/4/1519:30:15

本の中で出てきたのは「二刀流」でキリトが使っています。
ほかに情報が出ているものとして4種類「暗黒剣」「抜刀術」「手裏剣術」「無限槍」があります。
それ以外に4種類のユニークスキルがあるそうですが名前は公開されていません。

質問した人からのコメント

2012/4/20 22:35:44

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

losswingさん

編集あり2012/4/1421:24:13

また私で申し訳ないですが^^;
刀装備が一応ユニークスキルでしたよ
使える人が多くいるらしくレアなスキルではないですが・・・
クラインなどが使えました。ですがほかにもいたかと
曲剣を使い続けていると習得できるかもみたいなはなしでしたね

隠し設定らしいんですが暗黒剣やら無限槍などもあるようです
人気投票の時の質問の回答 作者サイトの連載時のものです
Q...他にユニークスキルなど考えてましたか?
A...90層以降、更に8種のユニークスキルがアンロックされる予定だった。『暗黒剣』『抜刀術』『手裏剣術』『無限槍』など……デザインに苦労したんだが……。
らしいです。まあ75層でおわったので出てはいないようですが

キリト君のスキルは双剣ではなく2刀流です。通常1本で使う片手剣を両腕に装備し使えるようになるスキルです
ゲーム内で最も俊敏値が高いキャラに与えられるスキルらしいですね