ここから本文です

ヤクルトのよしのり君の復帰は 6月までもつれこみますか?

ストラテジーさん

2012/4/1421:32:19

ヤクルトのよしのり君の復帰は
6月までもつれこみますか?

怪我が多くて残念ですがやはり彼の力は
ヤクルトには必要だと思っています
あと七条さんはどうしてるんですか?

補足ありがとうございます
久古さんだけでも復帰してください

七条,ヤクルト,よしのり君,Aクラス,七條,怪我,復帰

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2012/4/1518:59:47

由規投手は一昨日の富士重工との試合で登板し8回3失点です。

投げられる状態なので、後は状態が上がってくるかの問題なので、6月まではかからないかもしれません。

七條投手は2軍の試合で、先週の土曜日復帰登板し、2イニング1失点です。

二人とも試合で投げれるレベルまで回復しているので、後は本来の状態に戻すだけですね。

久古投手はオープン戦終了間際実戦復帰しましたが、しばらく投げてないので心配です。またどこかを痛めたのかもしれません。

左は若手の日高投手と、ベテランの渡辺投手が頑張ってますが、やはり信頼できる左腕のリリーフ投手は欲しいです。
早期の復帰を期待します。

質問した人からのコメント

2012/4/16 06:07:00

降参 みなさん回答本当にありがとうございます
無理をせずに戻ってきてほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_k********さん

2012/4/1512:30:05

一応GW9連戦に復帰予定らしいですがどうなることやら・・・

七條は昨オフに手術を受けたので今年はリハビリでしょう。

osi********さん

2012/4/1511:28:31

由規がいないとAクラスはありません。
先発が5月4日以外5人で回せますし
その後交流戦は5人でも余りますから
復帰は6月下旬になるであろうということです。
もちろん怪我人が出たら即復帰です。
七條と久古は故障中、今季は戦力として期待しないほうがよいでしょう