ここから本文です

ブリジットバルドーの好きな曲をお願いします。

nas********さん

2012/4/1422:59:19

ブリジットバルドーの好きな曲をお願いします。

ブリジット・バルドー,コミックストリップ,曲,恋人

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

編集あり2012/4/1423:31:32

Les amis de la musique(音楽は恋人)が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=UAEdnrRtpgs

かわいいですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2012/4/1423:07:43

「コミックストリップ」です!