ここから本文です

アルバイトを6ヶ月でやめるのは期間が短いほうだと思いますか?

abbtomaさん

2006/6/2516:49:23

アルバイトを6ヶ月でやめるのは期間が短いほうだと思いますか?

閲覧数:
772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/6/2517:16:37

日雇いのバイトや、ゴールデンウィークのみのバイトもあります。

アルバイト自体、短期的な意味合いもあると思いますが、短いか長いかはその人の主観的な問題ですよね。

もしかしたら、あなたはアルバイトをやめたいと思っていらっしゃるのでしょうか。私の主観では、6ヶ月は決して短くないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/6/2516:51:01

短くもなし、長くもなし、ですね。長期は1年以上でしょう。感覚的ですが。