ここから本文です

ダイアナの下着と食事制限で友人が3ヶ月に6キロほどやせました。ダイアナはお金...

mituo212rayさん

2012/4/1512:48:29

ダイアナの下着と食事制限で友人が3ヶ月に6キロほどやせました。ダイアナはお金がかかるけどいいのでしょうか?

閲覧数:
2,740
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minako43105さん

編集あり2012/4/1513:19:19

昔、説明を聞きに行った経験があります。

要するに自分の体にあったサイズの下着を24時間つけて生活。食事にも当然気を使います。ダイアナにいかなくてもワコールとかトリンプとかのお高めの下着をつければ同じ効果を期待できます。

なぜ値段が高いかというと、サイズ展開がいっぱいあるのでサイズが変わるたびに上下で買い換えないといけません。それを理想の体重になるまで繰り返します。当然お金はかかります。30万ぐらいはいくのでは?

食事を制限できるかは本人の意志しだいですから。ただ、体のお肉のつき方は綺麗になるかも、、とは思います。胸の形が悪くなった時、ちゃんとしたお店で計測をしてブラを買うと胸の形が整うのと同じかと(^^;;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2203:58:21

他の方も言われてますが、食事制限された友人の努力たまものです。
5年前に知人が始めましたが恐ろしい程、何も体型が変わっていません。むしろ、また太った?
たまにですが、他の知人や友人にスタイルが良いと褒められる事がある私にも勧めてきて呆れてます。調べてみると、紹介者はダイアナからお礼がもらえるみたいですね。

参考までに
夕飯の白米を半膳にしてみて下さい。おかずや間食は増やさないで下さいね。標準体重以上なら2~3週間後には結果が出ます。
既に美容体重やモデル体重なら結果は出にくいですが。

編集あり2012/4/1515:09:57

補正下着には下垂した胸や、豊満なウエストをあるべき位置に固定することにより、見た目をすっきりと痩せて見せるものです。
また、脂肪は動きやすいので、その位置に固定し続けるとそこに定着することがあるのかもしれません。

しかしながら、6キロ体重が減ったのは100%食事制限、ご友人の努力のたまものです。ダイエットも勉強も、そんな都合のいいグッズなどありません。コツコツと自分自身で頑張るしかありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。