ここから本文です

「フェアリーテイル」ってどんなお話なんですか?ナツとルーシィ?が出てくるのは...

kur********さん

2012/4/1514:29:49

「フェアリーテイル」ってどんなお話なんですか?ナツとルーシィ?が出てくるのは知っているのですが・・・

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エルモアさん

2012/4/1514:53:55

世界中に幾多も存在する魔導士ギルド。そこは、魔導士達に仕事の仲介などをする組合。
立派な魔導士を目指す少女・ルーシィは、ひょんな事から火を食べ、火を吐き、火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと出会い、ナツの所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に加入する。しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。
問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ナツとルーシィはチームを組んで順調に依頼をこなして行き、次第に魔導士としても成長していく。
wikipediaより

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/4/1700:08:59

簡単に言うと魔法で戦うストーリ。

感動します。

MILPさん

2012/4/1514:48:42

魔法を使って戦うかっこいい戦闘シーンや
仲間や家族や命を大切にしようというシーンなど
楽しかったり感動したり思わず熱くなるアニメです☆

Yahoo!知恵袋 特別企画