ここから本文です

谷村美月って巨乳ですか?

underさん

2012/4/1514:48:32

谷村美月って巨乳ですか?

閲覧数:
1,168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2012/4/1515:44:52

巨乳です。
ドラマ「たぶらかし」や
雑誌「FLASH」の巻頭グラビアを見てもすごいです。
グラドルに負けない位の大きさです。

質問した人からのコメント

2012/4/20 18:56:13

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lay********さん

2012/4/1516:06:13

みたいですね。
私も新ドラマを見て「うわぉ!!」って思いました。