ここから本文です

お見合いパーティーのアフターフォローサービスってどう思いますか?

bak********さん

2012/4/1514:53:37

お見合いパーティーのアフターフォローサービスってどう思いますか?

友達がお見合いパーティーでカップルになったのにパーティー会社から別の男性が連絡を取りたがっていると連絡がきた
そうです。正直カップルになってるのに何故そんな邪魔をするような真似をするのか?と思ってしまいました。
これは女性から男性という場合もあるらしくカップルになっている人に対しまだ連絡を取ろうとする心理を知りたいです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2012/4/1515:12:02

パーティーで出会ったカップルなんて続きません。

理由はたった2時間のパーティーでお互いの何がわかるの?
もう少し話してみたいって思ったら、カップルになるしかないでしょ?

所詮、その程度なんですよ。

だから、他の異性とも連絡を取りたがる人は多いです。

パーティー業者もビジネスです。
手数料もらって仲人するのですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/15 15:28:16

長続きしないんですか…でもその場ではカップルになっているのだからやはり邪魔するような好意ですよね。やはりそこまで一人の異性に執着する心理はわかりかねますが会社側もビジネスだから仕方ないんでしょうね。ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる