ここから本文です

ガンバ大阪のスタジアムで観戦しやすい席はどこですか?

yak********さん

2012/4/1516:05:00

ガンバ大阪のスタジアムで観戦しやすい席はどこですか?

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/4/1520:03:41

メインスタンドに設けられているSM席がお値段もまずまず手頃で良いと思います。
バックスタンドは直接日差しが当たって眩しかったり疲れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2012/4/1521:44:07

40代のおっちゃんです。

ゴール裏は立ち見ですね。
下の方がおっしゃる通り、SM席がお薦めですよ。

ゴール裏に近いのでサポーターの応援も体感出来、ゴール前の攻防も見れます。