ここから本文です

服のコーディネイトのことでなやんでいます。ファッションがお好きで詳しい方アイ...

nrm********さん

2012/4/1516:51:08

服のコーディネイトのことでなやんでいます。ファッションがお好きで詳しい方アイディアをください!

はじめまして!

画像のグレーのビッグベストをみて素敵だなと思うコーデを教えてほしいです☆

このベストはしばらく前に購入してそんなにたかい物ではないのですが1度もきていなくて

なかなかいいコーディネイトが思い浮かばずいます。

でも今年の春はぜひ着たいと思うのであなたの思う可愛いくみあわせをなるべくくわしく書いていただけたら嬉しいです!

下記は私の情報です。

☆どちらかというとモードな感じのはいった服装が好き。

☆細身で中背くらい。スタイルはいいといわれたりします。

☆20代です。

このベストは私が着るとチュニック丈というか長めで見たとおりちょっと大きなベストです。

今持っている服だとなかなか良いコーデが浮かばないので

新しくあわせる服を買うことも考えています!

たくさんのアイディアお待ちしています☆どうぞよろしく。

Tシャツ,チュニック丈,中背,たかい物,いいコーディネイト,詳しい方アイディア,白Tシャツ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2012/4/1519:02:07

素敵ですね♪

トップスは襟付きのシフォン素材のシャツや、ボーダーのTシャツ、ネックラインをキレイに見せるTシャツ…ですね♪

ボトムは、白のチュチュスカートや、ショーパン、シャーベットカラーのスキニー、ボーイフレンドデニムをロールアップするのもイイですね♪

靴であれば、パンプスもあり、スニーカーもあり♪

可愛らしくも、かっこ良くもなり、着回しバツグンのベストです♪(´ε` )

質問した人からのコメント

2012/4/22 17:06:49

成功 いくつかのアイディアをいただき滞っていたファッションのひらめきが湧きあがってきました!とても参考になりました!ありがとうございます★これでこれから買いたすアイテムがはっきりしていいショッピングができそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2012/4/1518:04:11

モード系がお好きということも踏まえて…
ベストの下には白ブラウス(丸襟、フリルなどでとにかく可愛らしいシルエットの物)で、ボトムスは黒の細身な7分丈パンツもしくはロールアップですっきりと。
足元は黒のパンプス。(たぶんヒールもペタンコもどっちも合うはず)

カジュアルに着るならば普通に白Tシャツとデニムショートパンツ。あとは小物使いでポイントをいれるといいですね。

yxp********さん

2012/4/1517:02:35

白のロングスカートに合いそうですね^^

インナーは夏だったら白のTシャツ(ただスカートとちょっと違う白をチョイス)で良いと思いますが・・・

あとは他の方にお任せします。笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる