ここから本文です

服のコーディネイトのことでなやんでいます。ファッションがお好きで詳しい方アイ...

nrm********さん

2012/4/1516:51:08

服のコーディネイトのことでなやんでいます。ファッションがお好きで詳しい方アイディアをください!

はじめまして!

画像のグレーのビッグベストをみて素敵だなと思うコーデを教えてほしいです☆

このベストはしばらく前に購入してそんなにたかい物ではないのですが1度もきていなくて

なかなかいいコーディネイトが思い浮かばずいます。

でも今年の春はぜひ着たいと思うのであなたの思う可愛いくみあわせをなるべくくわしく書いていただけたら嬉しいです!

下記は私の情報です。




☆どちらかというとモードな感じのはいった服装が好き。

☆細身で中背くらい。スタイルはいいといわれたりします。

☆20代です。

このベストは私が着るとチュニック丈というか長めで見たとおりちょっと大きなベストです。

今持っている服だとなかなか良いコーデが浮かばないので

新しくあわせる服を買うことも考えています!

たくさんのアイディアお待ちしています☆どうぞよろしく。

Tシャツ,チュニック丈,中背,たかい物,いいコーディネイト,詳しい方アイディア,白Tシャツ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2012/4/1519:02:07

素敵ですね♪

トップスは襟付きのシフォン素材のシャツや、ボーダーのTシャツ、ネックラインをキレイに見せるTシャツ…ですね♪

ボトムは、白のチュチュスカートや、ショーパン、シャーベットカラーのスキニー、ボーイフレンドデニムをロールアップするのもイイですね♪

靴であれば、パンプスもあり、スニーカーもあり♪

可愛らしくも、かっこ良くもなり、着回しバツグンのベストです♪(´ε` )

質問した人からのコメント

2012/4/22 17:06:49

成功 いくつかのアイディアをいただき滞っていたファッションのひらめきが湧きあがってきました!とても参考になりました!ありがとうございます★これでこれから買いたすアイテムがはっきりしていいショッピングができそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2012/4/1518:04:11

モード系がお好きということも踏まえて…
ベストの下には白ブラウス(丸襟、フリルなどでとにかく可愛らしいシルエットの物)で、ボトムスは黒の細身な7分丈パンツもしくはロールアップですっきりと。
足元は黒のパンプス。(たぶんヒールもペタンコもどっちも合うはず)

カジュアルに着るならば普通に白Tシャツとデニムショートパンツ。あとは小物使いでポイントをいれるといいですね。

yxp********さん

2012/4/1517:02:35

白のロングスカートに合いそうですね^^

インナーは夏だったら白のTシャツ(ただスカートとちょっと違う白をチョイス)で良いと思いますが・・・

あとは他の方にお任せします。笑