ここから本文です

「○○円、支払え!」という判決が出た場合、弁護士に仕事を依頼した時、被告からの...

nai********さん

2012/4/1520:13:39

「○○円、支払え!」という判決が出た場合、弁護士に仕事を依頼した時、被告からの入金は、通常原告の口座に振り込まれますか?それとも、代理人である弁護士の口座にいきなり振り込まれることもあるのでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooa********さん

2012/4/1520:17:37

振込方法については、判決後に当事者間で決めることです。

原告の口座に振り込むこともあれば、代理人の口座に振り込むこともあろうかと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/22 16:52:07

降参 どうも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnf********さん

2012/4/1520:30:24

弁護士を取り立て代理人として依頼すれば弁護士が窓口になりますね。