ここから本文です

スズキ グラディウス400

taw********さん

2012/4/1520:31:34

スズキ グラディウス400

みなさんは、興味ありませんか?! v型2気筒楽しいですよ! ABSもあるし、音もいいし燃費もいいですよ^^
あなたは、グラディウス好きですか? 回答宜しくお願いします。

閲覧数:
2,172
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2012/4/1822:18:13

グラディウスは良いバイクだと思いますねー。

400版も650版も乗りましたが、むしろ400の方が上の方にパワー感があって切れの良いエンジンでした。


勿論トルク感や絶対的パワーは650の方が上ですが、650はよくいえば実用的。


それに対して400は切れ味が鋭いのでスポーティに走るなら400のほうが楽しい。


実際スズキの店の人に聞いても大型免許持ってる人が試乗して400買ってくことが多いそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2012/4/1818:53:52

今はGPZ1100に乗っていますが、その前がツインだったのでやはりツインにのりたいですね。グラディウス400のエンジンをかけさせてまたがせてもらったことがありますが、すごく面白そうですね。
650CC版にしたいかな?とおもったりもしますが自分の用途を考えると400の方が低回転で粘ってよさそうな気も。
新車を買うお金があったら是非欲しいバイクです。

nag********さん

2012/4/1723:08:30

あのエンジンはすごい。400なのに600くらいに感じる。
車体デザインは好き好きあるだろうけど、あれは良い方だと思う。アニメっぽいけど。

あのエンジンでいろんなデザインのバイクを作って欲しいくらいだ。

sin********さん

2012/4/1522:04:19

買うなら650かな・・・

maz********さん

2012/4/1521:51:05

左側のカバーが残念。
きれいに塗装すれば結構おもしろそうなんだが。
後、ハンドルの角度が(ホンダ基準だと)変だし、ステップとフレームの間に隙間ができる(スズキ基準だが)
乗っておもしろいバイクだとは思いますね。

どう?と聞かれればおすすめはできます。

dt1********さん

2012/4/1520:58:41

グラディウスの前のSV400/650もイイバイクだった。イタリア製のあのバイクの何倍も良かった。デザインが地味なのが惜しかったが、グラディウスは近代的なデザインになり、仕上げも良くなった。イタリア製の100倍よくなった。これに乗っている人は自分のセンスに自信をもって欲しい。此方の方が世界標準のバイクで、日本で売れているネイキッドなるバイク群は遅れた古臭いバイクで、世界中のライダーは見向きもしない変なバイクだと言うことを。