ここから本文です

【ヴァンガード・ノヴァグラップラー】一番強いと思うシュテルンクリティカル軸の...

sei********さん

2012/4/1521:44:39

【ヴァンガード・ノヴァグラップラー】一番強いと思うシュテルンクリティカル軸のレシピお願いします。

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/4/1619:10:27

「レシピ教えて」は自分で考え調べる意思が皆無の、プレイヤーにあるまじき最低発言です。
デッキ構築を他人に丸投げするなど、プレイヤーの恥です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1620:37:26

korokorodidさんの言う通りだと思います
しかし、せっかくなので一応紹介だけはしておきます
これを自分なりにアレンジしてみるといいと思います
G3 8
シュテルン 4
アシュラ・カイザー 4

G2 10
超電磁生命体 ストーム 3
アイゼンクーゲル 4
ブラウクリューガー 3

G1 15
タフ・ボーイ 4
ブラウパンツァー 4
ツインブレーダー 4
ダンシング・ウルフ 3

G0 17
【FV】ブラウユンガー 1
【★】レッドライトニング 4
【★】シャイニングレディ 2
【引】ザ・ゴング 4
【引】スリーミニッツ 2
【治】ラウンドガール クララ 4

初めてならば分からないということもあるので
これを参考としてレシピを考え直し、
それでもわからなければ診断してください