ここから本文です

パチスロ鉄拳2ndのストーリーを教えてください。 それにしても、蛙は熱くない!...

mpl********さん

2012/4/1610:54:56

パチスロ鉄拳2ndのストーリーを教えてください。

それにしても、蛙は熱くない!!それでも鉄拳アタックを引きたくて、打ってしまう。また、パチスロモンハンにしても番長2にしてもART機は上乗せ誤爆待ちだね。

パチスロ鉄拳2nd,パチスロモンハン,上乗せ誤爆待ち,鉄拳アタック,ストーリー,カズヤ,仁

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/4/1621:15:08

とてつもなく長いので、簡単に説明すると三島家という財閥兼呪われた血筋の一族をめぐる物語です。

平八はカズヤの父でお互いを憎みあっていて、仁はカズヤの息子で、やはりお互いを憎みあっています。

なお三島家はトーナメントで優勝すると家督がうつり、現在は仁が当主です。


ラースは鉄拳衆という仁の配下でしたが、反乱を起こします。

アスカは仁の母親の親戚です。

キングは2代目でアーマーキングも2代目ですね。

動画サイトでストーリームービーがアップされてるので、興味があれば。

その他多くのキャラについてはそれを見るのがはやいです。

質問した人からのコメント

2012/4/17 08:28:16

成功 回答ありがとうございます。もう、一方も写メ付き回答ありがとうございます。バイオハザードみたいに、ハリウッドで実写版になったら、見たいですか?わたしは見てみたいです。遊び心で蛙柄あっちこっちにあったらいいのに(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2012/4/1619:59:12

ストーリーは鉄拳6BRに準じているんじゃないですかね

カエルはART中しか信用してないです

ストーリーは鉄拳6BRに準じているんじゃないですかね

カエルはART中しか信用してないです

Yahoo!知恵袋 特別企画