ここから本文です

デッドライジング2とレフト4デッド2、デッドアイランド、どれを買おうか迷ってます...

nap********さん

2012/4/1612:53:25

デッドライジング2とレフト4デッド2、デッドアイランド、どれを買おうか迷ってます.ライジング1はハマりました。またレフト1は未プレイです.やはり無難にライジング2を買った方がいいでしょうか?

閲覧数:
896
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/4/1708:20:36

デッドライジング2が無難だと思いますね。

3作とも遊んでますが

DR2は1のショッピングモールにカジノ付けた感じでマップに新鮮味は少ない。
違いはコンボ武器やTIR、協力プレイ。
協力プレイは楽しい反面、好き放題やられて思うように進めない事も・・

L4D2は短時間で気軽に遊べる。
4人での協力プレイは楽しいが一通りクリアすると飽きるかも・・
ストーリーが無い。

デッドアイランドはRPG。
キャラクターの育成や武器にこだわると長く遊べる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2012/4/1722:56:53

レフト4デッド2のほうが楽しいよ!

han********さん

2012/4/1718:52:01

デッドアイランド以外なら大丈夫です。多分。

ps3********さん

2012/4/1616:00:40

デッドラインジング2はロードが多くてイライラします。
PS1時代ならともかく今の時代にこれは厳しいです。

協力プレイが楽しいレフト4デッド2がオススメです。

dir********さん

2012/4/1615:55:42

デッドアイランドはゴミ以下です。

DR2をオススメにします。

実績めんどくさいけどね…

bus********さん

2012/4/1615:22:50

デッドライジング1にはまったのであれば
2もプレイして損することはないと思います。