ここから本文です

さくらと言えば??

om2********さん

2012/4/1614:26:05

さくらと言えば??

閲覧数:
183
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2012/4/1614:31:18

om2040sさん

倍賞千恵子

om2040sさん 

倍賞千恵子

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2012/4/1714:20:34

『昭和枯れすゝき』の「さくらと一郎」ですかね(^O^)

sen********さん

2012/4/1617:22:16

さくらまや。
中学二年生の演歌歌手。
歌うまいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2012/4/1713:37:21

国鉄時代の寝台特急。

因みに旦那に聞くと「九州新幹線」だそうです。

cha********さん

2012/4/1614:35:10

森山直太郎の『さくら』です。名曲ですね。

ai1********さん

2012/4/1614:27:15

お花見☆
他にも色々浮かびますね…