ここから本文です

携帯からの投稿画像について、お聞きいたします。 以前、このカテゴリーで、イラ...

put********さん

2012/4/1615:39:08

携帯からの投稿画像について、お聞きいたします。

以前、このカテゴリーで、イラストの評価を頂いた時に、画像が横になってしまい、見にくかっ たと思いますます。

携帯からの投稿だったのですが、その時の解像度は、W960×H1280でした。画面上は縦でしたが、実際は横向きになってしまいました。
編集も可能ですが、回転機能では画像がつぶれてしまい、横向きよりも見にくい画面になってしまいます。

評価を頂く以上、縦向きで投稿したいのですが、なるべく、画像がつぶれないようにしたいので、横向きで投稿した方が良いのか、解像度を小さくして、縦向きに投稿した方が良いのか、皆さまのご意見をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

投稿画像は、解像度W240×H320です。イラストの評価をお願いします、というのではなく、見にくいか、見やすいかというご意見をお願いいたします。
長文になり、申し訳ありません…。

補足手描きのイラストを、携帯で撮影し、データフォルダにて編集、なるべく、原画に近い色合いにするため、感度をアップさせてあります。
画像リサイズも、行えるので、大丈夫そうですね。携帯でご覧になっている方は、どうなのでしょう?

W960×H1280,縦向き,解像度W240×H320,横向き,イラスト,縦横,比率

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vji********さん

2012/4/1616:34:36

PCの画面で見る時は、縦も横も最大400までの表示だよ。

携帯での縦横がどのくらいの大きさであっても比率を保持した状態で400以下になるよう縮小されるから、逆に400以下の縦横ならそのままの表示が可能。

今回は縮小されてるサイズではないし、向きもあってて線も色もはっきり出てるから見やすいよ。

質問した人からのコメント

2012/4/20 11:28:54

細かいアドバイスをいただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enu********さん

2012/4/1616:06:16

見やすい!

終了!!!!!!!