ここから本文です

北朝鮮と創価学会は何か関係がありますか?

暇人カテマスさん

2012/4/1620:04:16

北朝鮮と創価学会は何か関係がありますか?

閲覧数:
5,539
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1623:04:54

創価学会の人は関係が無いと言い、
創価学会で無い人が関係が有ると言う。
面白いカテゴリでしょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pow********さん

2012/4/1817:23:53

それは、わからんが、

付き合いも無ければ、親しい関係でもない、友達でも何でもないのに、選挙になると、必ず小学校時代だけの友人(創価学会員)が、いきなり家に迄来て公明党に入れろって来やがる。超ウザイ。おもいっきり公職選挙法の戸別訪問禁止を堂々とやる奴なんだよな。投票の自由を尊重しない糞野郎。選挙の強制連れ出しや、公職選挙法の投票干渉罪も堂々とやる奴。携帯の電話番号をしつこく聞いてきたり、仕事の休みの日をしつこく聞いてくる。最初っから教える気さらさらないし、それ以前に何で教えなきゃいけないの?って感じ。夜遅くに公明党への選挙の勧誘で戸別訪問しに来る場合もあって超非常識な奴。途中で転向した奴なのに、同級生気取りで男数人しか集まらない、寂しく糞つまんらん同窓会を開こうとするし。宗教の勧誘もしたくてたまらないオーラ出まくりの糞野郎。まじで超ウザイし、空気読めない奴なんだよな。嫌われてる事の自覚無い奴なんだよ。はっきり言って超迷惑。

月光さん

2012/4/1816:53:24

関係はあります。昭和の昔に住民税、固定資産税、その他の国税を確信的に払わない在日外国人に生活保護や公営住宅の斡旋に便宜をはかり公明党の選挙の票にコンバートさせた動かぬ証言がいくつもあります。まさに日本人が真っ当に稼いで納めた税金を己の野望の為に利用して、日本人、宗教、宗門をバカにして差別してきた悪行の動かぬ証拠です。

この度の北朝鮮のミサイル発射に公式な反対の声明もだせずに、あれほど金を廻してあげた朝鮮総連に何も物を言わずに他党と一緒に衆議院での御座なりな反対決議に賛成した程度で、鬼の首を取った勢いで中身の無い狂人のごとくマシンガントークをして相変わらず日本人、宗教、宗門、をバカにして差別し続けながら何の謝罪も懺悔もしない正に世界的な評価はカルト、セクト、邪教であるのが一遍の曇りない真実ではありませんか?

関係はあります。昭和の昔に住民税、固定資産税、その他の国税を確信的に払わない在日外国人に生活保護や公営住宅の斡旋に...

sup********さん

2012/4/1813:59:13

北朝鮮と創価学会は関係ないだろうな

無理に関係あると書いているヤツの脳ミソが狂っている

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/4/1622:42:52

創価学会は北朝鮮宗教である

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

統一教会とユダヤ人と北朝鮮

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tyk.htm

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

1/13 リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】

http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=...

09.9.12 1/12リチャード・コシミズ【統一教会】東北座談会in湯殿山

http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=...

創価学会は北朝鮮カルト宗教の統一教会やオウムと仲間で麻薬密売や保険金殺人やマネーロンダリングをやっています

日本では宗教に税金が掛かっていないので、宗教に悪いお金が流れ込んで問題になっているので、宗教課税をする事でこの問題を解決できるそうです

池田大作は成太作(ソンテジャク)という名前の在日朝鮮人だそうです

dux********さん

2012/4/1621:59:44

創価学会の赤、黄、青の三色旗カラーと、朝鮮半島の民族衣装のカラーって、一緒ですね。