ここから本文です

東京美容外科とは… 現在ヒゲのレーザー脱毛を考えている20男です。 レーザー...

bravo_cats_doctorさん

2012/4/1622:31:51

東京美容外科とは…

現在ヒゲのレーザー脱毛を考えている20男です。

レーザー脱毛とは結構高いので有名ですが、 東京美容外科という医院を調べると口周り脱毛が一回3150円とかなり安くて驚きました。

しかし冷静に考えると何か曰く付きなのではと思っています。

そこで実際にこの東京美容外科で施術を受けられた方に質問なのですがどんな風な感じでしたか?

ちなみに私は愛媛在住です。

知恵袋で検索してもほぼこの東京美容外科についての質問が無いことにも驚きました。

宜しくお願いします

閲覧数:
722
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusasakeさん

2012/4/1710:06:52

HPをみましたが脱毛はMIPLを使用するようです。光脱毛機ですね。
一般のエステの光とは違い強いパワーでの照射ですが、やはりレーザーには劣ると思います。
それと記載されている口まわりの料金は女性用の料金の可能性があります。
範囲も案外狭かったりするので一度、直接問い合わせした方が良いですよ。(メールもあるようですし)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/4/1801:39:34

間違ってたらごめんなさい。


以前HPみた時に確かレーザー脱毛ではなく光脱毛だったと思います。


だから安いのでは?


光脱毛2~3回=レーザー脱毛1回の回数の比較で、レーザーは毛根を破壊しますが光脱毛はダメージ止まりです。

ただ髭なら光脱毛はレーザー脱毛より痛みがないかもですね。


ご参考になればです(^_^)