ここから本文です

東京美容外科とは… 現在ヒゲのレーザー脱毛を考えている20男です。 レーザー...

bravo_cats_doctorさん

2012/4/1622:31:51

東京美容外科とは…

現在ヒゲのレーザー脱毛を考えている20男です。

レーザー脱毛とは結構高いので有名ですが、 東京美容外科という医院を調べると口周り脱毛が一回3150円とかなり安くて驚きました。

しかし冷静に考えると何か曰く付きなのではと思っています。

そこで実際にこの東京美容外科で施術を受けられた方に質問なのですがどんな風な感じでしたか?

ちなみに私は愛媛在住です。

知恵袋で検索してもほぼこの東京美容外科についての質問が無いことにも驚きました。

宜しくお願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusasakeさん

2012/4/1710:06:52

HPをみましたが脱毛はMIPLを使用するようです。光脱毛機ですね。
一般のエステの光とは違い強いパワーでの照射ですが、やはりレーザーには劣ると思います。
それと記載されている口まわりの料金は女性用の料金の可能性があります。
範囲も案外狭かったりするので一度、直接問い合わせした方が良いですよ。(メールもあるようですし)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/4/1801:39:34

間違ってたらごめんなさい。

以前HPみた時に確かレーザー脱毛ではなく光脱毛だったと思います。

だから安いのでは?

光脱毛2~3回=レーザー脱毛1回の回数の比較で、レーザーは毛根を破壊しますが光脱毛はダメージ止まりです。

ただ髭なら光脱毛はレーザー脱毛より痛みがないかもですね。

ご参考になればです(^_^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。