ここから本文です

大阪・天王寺区周辺のホテル探し。

con********さん

2012/4/1623:06:30

大阪・天王寺区周辺のホテル探し。

「安さ」と「自動清算(無人)」を条件に、天王寺駅周辺または大阪地下鉄各駅からのアクセスが容易なホテルを探してます。
環境等についてはほとんど指定するつもりはありません、寝る場所があってそこそこ綺麗であれば。
ぶっちゃけラブでもビジネスでも構わないと思ってます。

宿泊人数は二人です。

それと、やはりGW中はラブホ・ビジネスであっても混むでしょうか?

閲覧数:
2,414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2012/4/1709:13:31

前にもご案内しましたが、ラブホテルホテルハイパーがお勧めですよ。〔地下鉄御堂筋線で3駅目、難波下車5番出口より上に出て、スウィング吉本ビル前、浪屋書房手前角を左折すれば、裏の出入り口です〔5番出口をでてから、徒歩2から3分です〕

http://hotel-hyper.com/plan/plan.html
料金もランク1を選択すれば、部屋が少し狭いですが、清潔感が有り、綺麗ですし、値段が安いのを選択出来ますよ。
宿泊の場合は電話予約も出来ますし、室内自動精算機も設置されています。
06-6641-8180で電話予約が出来ます。
※天王寺駅右前辺りのラブホは自動精算機の設置された所は有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2012/4/1720:25:59

GWはラブホは特別料金になったりするので、
僕はあまりお勧めしませんね。
お風呂を諦めて、ビジネスホテルが良いと
思います。
ビジネスホテルか、セミダブルを2人で泊まる
とかだと、少しグレード高いホテルに安く泊まれますよ。
ビジネスホテルとか普通のホテルならYAHOOでも探せますし。
旅行ですかね?楽しんでくださいね。

shi********さん

2012/4/1623:22:37

ビジネスホテルなら アパホテル天王寺駅前店が
有ります。

ラブホなら 大阪阿部野橋駅の裏手に数軒あります。
料金は判りません。
当日にならないと空きがあるかもわかりません。