ここから本文です

チェキ&ポラロイドカメラについて 携帯!デジカメなどに使用しているSDカードを入...

アリスさん

2012/4/1703:20:12

チェキ&ポラロイドカメラについて
携帯!デジカメなどに使用しているSDカードを入れて保存した画像をチェキ&ポラロイドととして印刷出来る種類は無いのでしょうか!
どなたか教え下さい。

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2012/4/1708:44:28

チェキプリンターはまだ買えますね。
チェキのフィルムがそのまま使えるので良いのではないでしょうか。
ただし、SDカードでなく赤外線ですけどね。
携帯なら問題ないでしょうし、SDも携帯経由(マイクロSDになるでしょうが)で可能でしょう。

http://www.amazon.co.jp/FUJIFILM-INS-NP-1-PW-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%...

質問した人からのコメント

2012/4/23 23:41:11

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2012/4/1705:08:22

どちらかというとモバイルプリンターですのでカテゴリ違いだと思いますが・・・

SDカードから直接プリントできるものとなると、かなり大きくなりますがキヤノンのSELPHYにバッテリーパックをつけてとか。
http://cweb.canon.jp/cpp/lineup/cp800/index.html

カードから直接でなく,BlueToothや赤外線を使うもので富士やポラロイドから出てましたがいずれも生産終了になってると思います。
場所によってはまだ在庫があるかもしれませんが、どちらも専用用紙やフィルムが手に入りにくいですので使いづらいですね。
(富士のPiviはたまに見かけることもありますが・・・)