ここから本文です

Flv動画の結合が出来ず、原因が分かりません。

pin********さん

2012/4/1706:17:06

Flv動画の結合が出来ず、原因が分かりません。

15分ほどの長さのflv動画があるのですが
カットしたい箇所が所々に点在しています。

Real Playerでカットしているのですが
結局カットしていって、6個くらいの短めの動画に分割しました。

この6個に小分けした動画を改めて
UniteMOvie v2.11で結合しようとするのですが
「FLVタグロード時にエラーが発生しました。
詳細エラー:
未知のFLVTAGタイプが検出されました。」と表示され
結合出来ない状態が続いています。

一体、何がいけなくて
どうしたら結合出来るようになりますか?

対策を教えてください。

閲覧数:
8,024
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qin********さん

2012/4/1711:33:06

Any Video Converter フリー版で、簡単に動画を結合出来ますよ
http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.phpにご参考ください。
ダウンロードして体験しましょうか。
二つまたは二つ以上の結合したい動画を同時に選定し、右クリックして、「出力時を結合」を選択すれば結合できます。

質問した人からのコメント

2012/4/17 21:02:06

成功 お三方共、それぞれ違う情報をくださり
どれも大変、有益な情報でした。
どうもありがとうございました。

フリーで使えるソフトで問題を解決したかったので
BAはAny Video Converterを教えてくださった方に
させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2012/4/1712:01:43

複数の動画をひとつに結合したいなら、
「ファイル変換!動画&音楽for All-Player 5」をお勧めます。

動画のカットや結合、変換など簡単に実現できます。
使いやすいで、お勧めます。

複数の動画をひとつに結合したいなら、
「ファイル変換!動画&音楽for All-Player 5」をお勧めます。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2012/4/1707:09:13

VP6で処理されたFLVは結合は出来ません! 他ソフトで変換してから結合するか他ソフトで結合して下さい!