ここから本文です

彼女に、おしっこを飲ませてと頼まれたので、OKしました。 しばらくは僕のを飲ん...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2115:14:57

彼女に、おしっこを飲ませてと頼まれたので、OKしました。
しばらくは僕のを飲んでいただけなのですが、先日、彼女のも
飲んでくれ、と言われました。
僕は断ったのですが、「自分は飲ませてるくせに!」とキレられて
しまいました。結局飲まなかったのですが、それ以降彼女は機嫌が
悪いようで、あまり連絡もありません。
彼女は25歳の綺麗系、僕は20歳です。
やはり大人として、飲むべきなのでしょうか?これがきっかけで別れるとつらいです。

閲覧数:
118,778
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2115:24:08

今回飲んだら今度は絶対ウンコだと思います。
それが出来るならいいけど、そんなこと気持ちの問題です。
無理に合わせるのがおかしいです。
分かれた方がいいと思いますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2115:30:06

M女に調教して、一方的に飲ませるだけにする・・・
てっ言うのはどうですか?
しかし、別れるのがつらい、つらければ彼女の尿を飲むべし。
体壊さないでね!

アバター

ID非公開さん

2004/9/2115:27:57

飲めるようであれば、飲んでみたらどうですか?
でも、一度に大量に飲むと病気になるらしいですよ。
お気をつけて…。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2115:25:03

。。。。。。。。またかぁ・・・。

キモチ悪いです。。。そういう愛の確認って・・・結構マニア系

ですよね?

そっちの世界もわかりませんからーっ!



- 恋愛テロリスト -

アバター

ID非公開さん

2004/9/2115:24:37

ぼくも、「飲ませて」といわれたらそうします。
でも、飲ませたのだから飲め、と言われたら困りますね。
彼女はそういう趣味がありそうです。
そしてもっとエスカレートしそうな気がします。
まずは、
要望があったから答えたが、自分はそういう趣味はないということ。
無理強いはしないこと。
等の確認をしましょう。
彼女の趣味についていけるほど惚れているならそれも良いでしょう。
あとは自分で決めてください。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2115:24:24

彼女は違う世界の人なのでしょうか?でもそうだとすると自分のは飲ませませんよね。排泄物まで愛して欲しい人なのでしょうか?大人として・・飲む飲まないよりも、彼女に合わせられるかどうかで飲んでください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。