ここから本文です

ノアは経営がかなり厳しいようなので、この人を

nan********さん

2012/4/1710:31:08

ノアは経営がかなり厳しいようなので、この人を

店長にした居酒屋を出し、サイドビジネスに力をいれるのが得策ですか

サイドビジネス,得策,ノア,居酒屋,経営,カズハヤシ,浜亮太

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2012/4/1714:27:58

テコ入れとして、大日本プロレスの関本大介と岡林祐二を参加させるのもいいと思う。あと、定期的に全日本プロレスから、カズハヤシ、浜亮太、曙、太陽ケアあたりが参加したら面白いかも。外部から新しい風を入れないとダメだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2012/4/1712:42:28

小池栄子がついて来るなら大歓迎ですが、借金返してからにしてほしいです。