ここから本文です

消費者金融って何ですか?

shu********さん

2012/4/1712:08:16

消費者金融って何ですか?

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2012/4/2005:34:58

消費者金融はプロミス・アコム・レイク・アイフルが消費者金融会社になります、セコムは警備会社なので金は貸しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2012/4/1716:46:38

そうか。セコムは金融機関だったのか。しらんかったな。

int********さん

2012/4/1713:57:09

警備会社って金貸しもやっているんですね。

mo5********さん

2012/4/1712:17:33

セコム・プロミス等の小額貸付

金融機関ですね~