ここから本文です

遊戯王 以下の値段は安いか教えて下さい。 ラヴァルバルチェイン ウルトラ 4000...

tak********さん

2012/4/1717:09:03

遊戯王
以下の値段は安いか教えて下さい。
ラヴァルバルチェイン ウルトラ 4000円 シークレット 5000円
ダイガスタエメラル ウルトラ 3500円 シークレット 5000円

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2012/4/1722:24:53

ラヴァルバルチェイン
ウルトラ 4000円程
シークレット 5000円程

ダイガスタエメラル
ウルトラ 3000円程
シークレット 4000円程

ですので ラヴァルバルチェインは適正金額ですが、ダイガスタエメラルは少し高い金額です。

つまり、安くは無いですが、めちゃめちゃ高い金額ではありません。
1000円差でも、めちゃめちゃ高いと言われたらアレですが…

参考程度に見てくだされば結構です。

質問した人からのコメント

2012/4/23 17:56:06

感謝 有難う御座いました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2012/4/1723:41:58

ガスタエメラルは、地元で2500円で売ってますが… 高いのでは。