ここから本文です

性格が一番大事と言う人…本当に?って思うんです。確かに、性格は大事です。だけど...

m_k********さん

2012/4/1718:45:23

性格が一番大事と言う人…本当に?って思うんです。確かに、性格は大事です。だけど、見た目が全く気にならない訳ではないですよね? 私自信、もちろん性格も見ますが、自分の中の許容範囲はあるので、やっぱり範囲外の人はどうしても恋愛対象には見れません。これって、性格悪いですか?私は、顔は気にしないって言ってる人ほど、自分の評価を上げたいの?って思ってしまいます。
私は、やっぱり見た目は大事だと思います。人はまず第一印象から始まるし、そこから中身などを見て、恋愛に発展するからどうか決まると思うんです。
周りの評価は分かりませんが、私の今までの恋愛は、やっぱり第一印象から始まり、そこから中身を見て付き合うかどうか決めました。結果的に別れていますが、とびきり性格が悪いという方はいませんでしたが、男運は良い方ではないと思います。友達には、顔で選ぶからと言われますが、顔だけで付き合っていたら、長くは続かないと思うんですね。だからって、私は顔は気にしないなんて自分の評価を上げたい用なことも言うつもりはなくて。
男運が悪いのは、私のこういう考えが悪いんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssb********さん

2012/4/1718:48:16

人と会ったときまず見るのは顔でしょう。
性格が一番大事といっても顔は気になるものです。
範囲外の人について、それぞれの好みがあると思うので性格悪いとは思いませんよ^^

あなたの考えは正しいと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/17 19:27:11

ありがとう(^-^)
良かった…素敵な出会いと恋愛頑張ります☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2012/4/1719:13:34

男運も悪くなく普通ですよ!別にお付き合いされて酷い目にあってなく普通の交際ですよね。別れは縁ですからたまたまその方々と縁がなかっただけ。また性格が悪い…よりごくごく一般的な女性だと思います。私も顔からはいりますよ?みんなそうです。顔と言うか雰囲気も含めて当たり前です^^ 面食いではありませんがやはり範囲内って誰しもあります。余り深く考える必要ないです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる