ここから本文です

RS-RのダウンサスTi2000について質問です。今度、お客さんが購入されたムーブ(L15...

sat********さん

2012/4/1720:44:29

RS-RのダウンサスTi2000について質問です。今度、お客さんが購入されたムーブ(L150S)にこのダウンサスを入れようかと話しているのですが実際このダウンサスを入れるとそこそこ落ちますか?

実際に購入された方からご意見頂けると助かります。

閲覧数:
743
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ままりんさん

2012/4/1720:55:38

カタログ上は、20~30ミリ下がるとなっていると思いますが、本当にそんな感じです。乗り心地も良く街乗りには最適なダウンサスだと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/20 11:17:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2012/4/1823:14:08

フロントが指1.5本位
リアが指2本
見た目はまだ下げたい雰囲気
走行が荒い人ならこれくらいじゃないとフロントフェンダーにタイヤが干渉する

これ以上下げるなら車高調で少し被る位に出来るがRSーRは(ブラック・アイ)乗り心地が物凄く悪い
減圧調整が細かく出来る奴をオススメします

evo********さん

2012/4/1721:05:46

フロントは30~40mmリアは30mm程度下がります、Ti2000はメーカーがヘタリ永久保障となっているように私の車は130000キロ走行しておりますがヘタリは無いです。