ここから本文です

北海道でおすすめ観光スポットはどこですか?????

min********さん

2006/6/2710:40:07

北海道でおすすめ観光スポットはどこですか?????

閲覧数:
3,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2006/6/2821:31:51

●定番スポット●

札幌(時計台、TV塔、羊が丘展望台(クラークさん)大通り公園 ショッピング
ジンギスカンやラーメン スープカレーを食べて宿泊

小樽(運河を散策 ガラス製品やオルゴールなど見て人気のかま栄のパンロールを食べルタオのチーズケーキをお買い上げ)

函館 朝市で生ものやいか飯を食べ古い建物見学 長谷川ストアーのやきとり弁当は安くておいしい☆夜は夜景見学

温泉は千歳空港から移動を考え定山渓温泉・登別温泉・北湯沢・洞爺

富良野(北の国からスポット見学、自然がきれい)

知床や美瑛 冬はオホーツク(自然を堪能)

こんな感じでしょうか・・ 市長がお騒がせ中の苫小牧市民より

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2006/6/2710:44:17

「北海道!デッカイドウ!」

ある程度絞ってください。北海道すべてですとここには書ききれませんので・・・;;