ここから本文です

株ですが、伝説の仕手、K氏が動き出したと聞きましたが、関連銘柄は何でしょうか?...

dai********さん

2012/4/1723:12:58

株ですが、伝説の仕手、K氏が動き出したと聞きましたが、関連銘柄は何でしょうか? 内田洋行も上がりそうですか?

閲覧数:
1,596
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

編集あり2012/4/1803:59:40

K藤氏は今、内田洋行を仕込中でしょう。
そして明和産業は仕込済でこれから売り場探しでしょう!
(まあ、ご自身で今日名前を出しましたからね。)
まだまだ上がるでしょうが…。
新日本理化は典型的な連れ高でしょう。

質問した人からのコメント

2012/4/18 14:27:29

降参 皆様ありがとうございました。明和は、どこまで上がるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2012/4/1802:49:45

kmk********さん

2012/4/1800:45:58

明和産(8103)と新日本理化(4406)ですよ!両方とも本日はストップ高です!

skt********さん

2012/4/1723:24:53

関連銘柄ですが、しばらくお休みをしてましたが、今日同意づいたようです。大証の新日本理化や虹技、東証の宮地エンジニアリング、日本橋梁あたりと言われています。