ここから本文です

大喜利です 「このアメリカ人馬鹿だな~」 一体何をした?

tak********さん

2012/4/1807:09:52

大喜利です
「このアメリカ人馬鹿だな~」 一体何をした?

閲覧数:
161
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2012/4/1810:07:19

「USA」を「うさ」と読んだ。

質問した人からのコメント

2012/4/19 09:03:31

成功 レベルの高い解答が多い中、特にセンスの光ったようにおもいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/4/1822:10:15

Yes!マイケル・ジャクソンとオバマは兄弟です。

ab1********さん

2012/4/1821:51:01

シュークリームと shoe cream(靴墨)をまちがえた

chi********さん

2012/4/1820:54:37

切羽詰まってパスポートでウン○コをふいた。

ino********さん

2012/4/1817:35:42

「サンキュー」
お礼を言うたびに、自分の指をつめる。

cen********さん

2012/4/1815:00:46

自分がアメリカ人かも分かっていない