ここから本文です

大阪から都城まで格安での移動手段を探しています。 5月中旬頃、所要で大阪から...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1808:42:03

大阪から都城まで格安での移動手段を探しています。

5月中旬頃、所要で大阪から宮崎の都城まで行かなくてはいけません。
しかしながら金銭的に余裕がなく、格安での移動手段を探しています。
ピーチで鹿児島まで行けるようなので鹿児島空港から都城まで移動しようかとも検討しているのですが
お恥ずかしながら当方PC不所持にて時刻表や料金を詳細に調べることが難しいです。
(ある程度調べてからネカフェにて詳細確認・予約を行うつもりです)

大阪市内→都城への格安移動手段と所要時間をお教えいただきたいです。
前述以外の方法でも構いません。

尚、一泊二日もしくは二泊三日で検討中。
5月中旬頃の平日で考えています。

補足書きもれてしまいましたが、金額も教えてくださいませ。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
385
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2012/4/1810:03:51

PEACH (関西空港→鹿児島空港)
1日2便(10:45 16:30) 所要1時間10分 3,300円(ハッピーピーチという運賃)

宮崎交通・南国交通 高速バス「はまゆう号」 (鹿児島空港→都城北)
1日8便 所要1時間23分 1,500円

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/22 14:21:49

降参 本日無事ピーチにて予約できました。
片道のみですがプロモ料金で予約でき、往復1万円!!
フライトまで不安ですが行ってみます^^;

ベストアンサーは一番早く、鹿児島空港からの移動もご回答いただきましたmoraito_chico777様に。
ただt98a_chan様のご助言がなければこの料金で予約できなかったと思います。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t98********さん

2012/4/1918:22:55

確かにこの回答時点で最も安くなるのは、
ピーチのハッピーピーチ(プロモ)ですが、
この3300円という表示の他に、
210円の支払手数料がかかるので、
(支払手数料は、支払方法、各種オプションの有無に
かかわらずピーチの全利用者が支払うことになります)
3510円になることと、3510円で予約できるのは
4月22日13時59分までなんです。
4月22日14時からは、最低4280(+210)円に
なると思います。
また、4月22日13時59分以前であっても、
ハッピーピーチ(プロモ)の料金が適用される座席が
なくなった場合は、3510円で行くことはできませんので
ご注意ください。

fta********さん

2012/4/1809:15:56

とんぼ帰りになるけど、フェリーで宮崎まで行ってバスで都城入りが安いです。