ここから本文です

昨日のロンハーを見ていて、マジックメールに引っ掛かった芸人と引っ掛からなかっ...

a1b********さん

2012/4/1809:02:01

昨日のロンハーを見ていて、マジックメールに引っ掛かった芸人と引っ掛からなかった芸人がいましたけど、その差は何だと思いますか?

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/4/1809:05:14

女目当て・女にモテたくて芸人になった人と、純粋に職業として芸人になった人の差だと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/18 10:38:45

皆さん、回答ありがとうございました。


芸人に
モテたくて成った人

職業として成った人

納得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t02********さん

2012/4/1810:35:00

やっぱり自分にメールとか来て興味あるのかな?好意があるのかな?なんて…少し浮かれてしまうんでしょうね(^^)