ここから本文です

友達の家に行ったら晩御飯をご馳走になりました。

oku********さん

2012/4/1810:17:41

友達の家に行ったら晩御飯をご馳走になりました。

友達と2人で行ったのですが、目がテンになりました。
こんな作り方って見た事ありますか?

ご馳走,作り方,晩御飯,友達,テン,貧乏学生,昭和

閲覧数:
18,450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2012/4/1810:21:53

かなり「昭和の貧乏学生」ノリですね。
40年位前ならいたらしいです。

質問した人からのコメント

2012/4/18 10:41:38

成功 確かに学生時代こんな感じで作りましたね。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2012/4/1810:30:16

うわー、楽しいです。
ありがとう。